Topics

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教職員食堂ネーミング大募集!!

平成26年5月12日(月)オープン予定の第2学生食堂内に設置する教職員食堂のネーミングを大募集します!
教職員用の食堂として、モーニング・ランチタイム、喫茶、懇親会の各利用場面に応じた飲食をフルサービスで提供いたします。
皆様に末永く愛されるネーミングを奮ってご応募ください!

募集期間 平成26年4月16日(水)~4月22日(火)午後5時まで
応募方法 「応募用紙」にご記入のうえ、サイボウズメールまたは学内便等で応募してください。
応 募 先 (1)サイボウズメール  総務部人事課共済組合係 新保宛
      (2)メール shinbo@mail.saitama-u.ac.jp
      (3)学内便 総務部人事課共済組合係宛
選  考 (1)応募いただいた作品の中から、厳正なる選考のうえ決定します。なお、
      採用作品の応募が複数名の場合は、抽選で1名のみ採用者を決定します。
      (2)採用された方は、サイボウズ掲示板にて発表します。
      (3)結果の通知は、採用者のみに行います。
表  彰 採用された方には粗品を進呈します。
そ の 他 (1)応募作品は、自作で第三者が有する著作権の権利を侵害しないものに限ります。
      (2)1名様、1点のみ応募できます。
      (3)採用されたネーミングに係る一切の権利は埼玉大学に帰属します。
naming.jpg


4/25追記
投票結果を参考とし、役員懇談会において厳正に選考を行った結果、下記のネーミングに決定しました!

『 Sakura Dining (さくら ダイニング)』

4/29追記
さて、平成26年4月24日付け掲示板においてお知らせしましたネーミング
について、商標登録の申請中であることが判明しました。
再度、慎重に検討させていただいた結果、大変恐縮ですが次のネーミングに決
まりましたのでお知らせします。

『バル・メリンの森』
 「日本で「バル」というと、ワインの飲めるしゃれた居酒屋というニュアン
  スに取られますが、スペイン語で「BAR(バル)」というと、朝食、ラン
  チ、軽食、そして立食形式の夜会を楽しめる、人々の日常生活に密着した
  お店を指します。スペインでは、バルで朝食を取り、ランチタイムにサン
  ドイッチを買い、仕事終わりに仲間とバルで一杯飲みながら交友を深めま
  す。おそらく教職員食堂もそのような場になるのではないかと思い、「バ
  ル」としました。
  また、第二食堂は埼玉大学マスコットキャラクターの妖精「メリンちゃ
  ん」が住むと言われる埼玉大学の森の中にあるので、「メリンの森」にあ
  る「バル」ということで名付けました。」
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。